花束を君に/韓国清州だより

2010年~韓国在住。夫(韓国人)と子ども3人(長女2010年生/次女2012年生/長男2014年生)私の母との6人暮らしin清州。

MENU

春手帳 スタート。

手帳 春の商戦スタート

 f:id:ura111cheongju:20190211004548j:plain

何となくこの辺りから、寒いけど、どこか春を意識し出す時期となってくる気がします。

 

手帳界隈では、この辺りからもう春の手帳商戦がスタート。

 

 

3月(あるいは4月)始まりの手帳のラインナップのお知らせ、販売開始と騒がしくなります。

 

1月始まりの手帳を使った方の場合はようやく使い始めて1月経ったばかりと言うのにf^_^;

 

それでも手帳好き&手帳ジプシーの方々は、色々気になる頃です。

 

それでなくても学生さんやお仕事の都合で4月始まりが良いという方などの場合も、そろそろ探し始める頃。

 

こうやって、私のような者は、1年中、手帳ニュースに追われるんですよね。。(苦笑)

 

私が今思わずチェックしてしまってるサイトは以下の3つです↓

------

<ハイタイド>

3月始まりの手帳があります。

www.hightide-online.jp

 

私は今回新しく出たレプレのカスタマイズのが気になるんですよね。。

www.hightide-online.jp

 

<marks(マークス)>

こちらも3月、4月始まりの手帳があります。

www.online-marks.com

 

しかも購入特典もあるっぽい。

www.online-marks.com

 

既にEDIT2019持っているのに、春始まりの「ラウンドジップケース付きジャケット」に惹かれている自分がいる。。(汗

f:id:ura111cheongju:20190211003640j:plain

f:id:ura111cheongju:20190211003743j:plain

 

最後に、その界隈では言わずと知れた、ほぼ日手帳スプリング。

 

<ほぼ日手帳spring> 

www.1101.com

 

今回、私はこちらにはあまり惹かれるものはありまんでした。

 

----

 

手帳が好きでいつも思わずその手のお知らせや更新をチェックしてしまう私です。

今回は春手帳のレポート(?)でした。

 

また定期的に手帳レポを入れていきたいと思います。