花束を君に/韓国清州だより

2010年~韓国在住。夫(韓国人)と子ども3人(長女2010年生/次女2012年生/長男2014年生)私の母との6人暮らしin清州。

MENU

映画「恋は雨上がりのように(사랑은 비가 갠 뒤처럼)」

映画「恋は雨上がりのように(사랑은 비가 갠 뒤처럼)」見てきました 

f:id:ura111cheongju:20190212154042j:plain


韓国で、映画「恋は雨上がりのように(사랑은 비가 갠 뒤처럼)」を観てきました。


大泉洋、良かったです。

映画も良かった。

見終わった後に爽快感がある映画でした。


青春という部分では、昔見た卓球の映画

「ピンポン」を思い出しました。


ちなみに、初めて韓国の映画館で日本語で日本の映画見てきました。


映画館は最近は行く事も時折ありますが、 

大抵、子どもの付き添いの為、

日本の映画でも吹き替え版。

(前にクレヨンしんちゃん見た時も韓国語で見た)。



ただ今回は、

たまたまTwitter(ツイッター)で

この映画が韓国で上映されると知り、


詳しく調べてたら、殆ど見に行く人がいない事、

更に韓国では観客が少ないとすぐ打ち切りになる事などを知り、


今のうちに急いで行って来ました。


それでもまだこちらでは昼間(12:10)上映でしたのでどうにかセーフでしたが、


他の地域では朝や夜、深夜などで行けないというのも聞きました。


自分たちを合わせて9名位でした(笑)

f:id:ura111cheongju:20190212161225j:plain



韓国語での映画紹介

f:id:ura111cheongju:20190212161951j:plain


日本語「恋は雨上がりのように」サイト

http://koiame-movie.com/sp/