花束を君に/韓国清州だより

2010年~韓国在住。夫(韓国人)と子ども3人(長女2010年生/次女2012年生/長男2014年生)私の母との6人暮らしin清州。

MENU

久々に更新したらもう6月になってしまっていた件

f:id:ura111cheongju:20220610063349j:image

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

何と、バタバタしているうちに、気が付けば6月になってしまってました。。。!しかも、もう中旬に差し掛かっております(最終更新は1月中)

 

その間も少ないながらもアクセス数が、、見に来て下さっている方がいる事に心から感謝申し上げます。

 

(後日、各月ごとに振り返りをアップしていく予定ですが)一旦、ここで簡単にその間についてお伝えすると

(2月)冬休み

(3月)小学校/新学期 ※韓国は3月始まりです

(4月)家族全員コロナにかかる(単身赴任中の夫をのぞく)

(5月)韓国では「家族の月」と呼ばれ家族行事が目白押し。ただただ忙しい

 

6月に入ったら入ったで

●地方選挙

●顕忠日(ヒョンジョンイル)というお休みの為、3連休

●義父の誕生日

●人生初めての梅仕事

●小学校での久々の課外教室(放課後)公開授業

などなど、私にしては忙しくしておりました。

 

このあたりも近いうちにアップしたいと思っています!

 

本日は取り急ぎ、

これまでのあまりにも更新が少なかった事への反省とお詫び、またその間に見に来て下さっていた方への改めてのお礼のみで失礼いたします。

 

近いうちに色々アップしていきます!